いつでも里親募集中

悩んでいても仕方がない

0
    こんにちは!

    出勤前の更新です。
    お爺さんのところの状況が理解できてから普段勝気な私も活気がない・・・
    人間が恐いウィルスにかかってしまった患者になってしまった顔
    ここ数日茫然と考えておりましたが…こうしている最中も猫さんがどんどん殖えてしまう現状・・・
    心の中では「くそじじい、貴方は罪作りだ!!!」と想いながらも猫たちは天真爛漫で人馴れしている猫さんばかりだと伺いました。

    多頭崩壊ゴミ屋敷と聞いただけで、誰も足を踏み入れたくはないでしょう・・・

    私が相談された訳ではないしとDocomo111言い放っても・・・
    猫が人質・・・
    幸せになってもらいたい・・・
    家の中で発情Docomo111出産Docomo111
    自然の原理・・・

    極悪な環境でどんどん殖えてしまう猫たち・・・に罪はありませんあせ

    先立つものを考えても解決しません。
    T建設のT様とsweetmimi様から先日後方支援金を頂いております。
    黒豆の里親希望O様とT様、里親K様・S様・K様
    ドンキホーテの依頼者M様からは1万円頂いております。
    こちらの現金5万円とゴンママ定期預金から5万円=取り急ぎ10万円を動物病院に支払って来ました。
    息子の定期通帳からも5万円引き出しました。







    ゴンママが抱える猫さん達は爺ちゃん宅だけではありません。
    本日、多忙な私の為に、うしまるさんが自転車で国分町猫の捕獲に動いてくれています。
    有難くて有難くて…
    やはりどんなに頑張っても先立つものがないと尻込みしてしまうものですが…待ったなしの状況です。

    現在F動物病院に竹藪猫さんを入院させています。
    去勢・ワクチン・ウィルス検査・駆虫・怪我の手当て分のお支払があります。
    ドンキホーテのママ猫も避妊手術後入院中→かびごんさん預かり予定のお支払いもあります。
    一昨日はゴミ置き場でご飯を漁っているサビ猫を捕獲してきています。
    避妊手術2匹と去勢1匹の精算もあります。

    猫さんを連れて銀行へ
    後ろからみると?
    パンダ?


    いや、違うんですチョビでした。

    「お買い物が終わったよ〜!降りるよ〜」と言っても無視されます。
    何故、うちの猫さんたち車が好きなのでしょうか?


    パンダも…
    乗りたくて仕方がない…交代してお買い物へ。




    車に乗るとすぐ寝ます。


    チョビとパンダはゴンママ宅で一番強いかも 2匹同等
    Dosomo_kao9

    イブちゃんは、やはり…
    車嫌い…





    最近思うのですが、保護をするつもりもないのに ただ漠然と、お腹の大きい猫がまた産みそうなんですけど…
    とか…どうしたらいいのでしょうね〜という依頼が多くなりました。

    私も家の子だけが可愛いからと無視すればいいのでしょうが、無視が出来ないからボランティアをしている訳で…
    丸投げの依頼が続けば仕事量も増えるDocomo111
    勤務の日数が増えれば体が切ない・・・
    入院前に安心したい焦りの方が強いです。

    猫が飢えているとかと聞いてしまうとダメですね…
    結局、勢いで連れて来てしまうDosomo_kao9
    アホだなと…

    何故に自ら炎の中に入ってしまうのでしょうねぇ、わたし。

    お爺ちゃんから元々依頼をうけていた代表と電話でお話はいたしました。
    募金活動をしないと会には余裕がないそうですが、多少の不妊手術代は協力して下さるそうです。
    私が勝手に動いた分は自己責任ということになるとは思います。
    とにかくメス猫の避妊手術からスタートです。


    支援のお願いしかありません。
    お恥ずかしいお話ですが…1食分削ってご協力してもらえませんか?
    半分泣きが入っていますDocomo_kao18

    お願いお願いは…極力したくなかった私でしたがここで元を正さないと同じことの繰り返しとなりますDocomo_kao19
    交渉とレスキューに動いて下さった仔猫預かりKサンのブログはコチラ↓
    http://ameblo.jp/early-blog/

    私を心配するあまり、かびごんサンが記事を載せておりました↓
    http://kabigonsatooya.blog.fc2.com/

    お願いする私がとても気が引ける記事ですが…どうか助けて下さいお願いしますお願い
    皆様にはご心配ばかりかけて申し訳ございません。

    キャッツfamily365様は引き続き不妊手術にご協力して下さると有難いお言葉を頂きました。
    今回でこのような現場…
    最後にしたいですねDocomo_kao19
    涙が出ます。

    心配なのは問題の爺さんの体…
    肺気腫と高血圧…歩くのも大変そうだったとのことです。
    近隣からの圧力でクタクタらしく、猫たちが危機に遭遇する可能性が大だという。

    コメント
    かびごん様のブログにて仔猫たちの画像を見たら涙が出ました。
    昨年うちの仔を家族にしてからこういった猫たちの現状を知る機会を得ました。お腹が大きな雌猫、野良の子猫たちを見て微笑ましいとしか思っていなかった自分は本当に無知でした。
    かかる金額を見て不快になんてなりません。
    寧ろ知って良かったと思います。
    いくらか振り込みますので使ってください。また、カレンダー通りの休みなので、お手伝い出来ることがあれば言ってください。
    • KA
    • 2014/04/25 11:06 AM
    初めまして。
    最近ブログを拝見させていただいておりました。
    今回のブログ、K様やかびごん様のブログも拝見いたしました。
    我が家にいる子も仙台市の青葉城付近に捨てられたと思われる野良猫さんでした。
    微力ながら支援させていただきたいです。
    ご飯等もお送りできればと思っておりますが、送付先を教えていただければ助かります。
    もし何処かに記載がありましたら、調べ不足で申し訳ないですが場所を教えていただきたいです。
    お忙しいところ恐縮ですが、ご連絡いただけると幸いです。
    どうかよろしくお願いします。
    • まにぃ
    • 2014/04/24 11:36 PM
    こんばんは。
    カビゴンさんとKさんのブログも拝見しました。
    心配です。
    何よりゴンママさんが心配です。

    少しですが入金します。
    少しでも毎月協力します。
    だからぜひ助けてあげて下さい!

    ブログを読んだ皆さんもぜひお願いします!
    フーとため息が出ます。
    手術台カンパします・・・。

    それと相変わらずのうま・しかのYの件。
    どこかで駆除しないと駄目なのではとおもいます。
    • チビタ
    • 2014/04/24 7:18 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:646 最後に更新した日:2018/06/06

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=f54db051760f1309dfcac061264073d3