いつでも里親募集中

猫を探しています!【 拡 散 希 望 】

0
    【猫 を 探 し て い ま す !】


    2017年6月7日(水)夜、
    仙台市太白区富沢1丁目の自宅から脱走いたしました。
    マンション2階からと聞いております。
    飼い主さん、必死に探しております。

    センター・ペット斎場・警察には届け出済。
    ポスターも貼っております。

    名前:ビビちゃん
    性別:メス
    年齢:12歳
    特徴:小柄。体重3.5キロほど。前歯の左上のキバがありません。

    首輪はしていません。
    人見知りです。



    残念なことに、避妊手術はしていないとの事です。
    発情が来てオスに追いかけられて、遠くに移動した可能性あり。

    見かけた方はどんな些細な情報でもいいので、下記にご連絡、又は、コメント欄からご連絡を下さい。


    090−6684−3964 三浦様

    決してイタズラ目的でのご連絡はご遠慮下さい。
    飼い主さんがずっと待っています。
    目撃情報があり、聞き込みに行きましたが、別猫さんだったとのことです。

    7/1にご相談に来られて、色々とお話を伺いました。
    ポスターを貼って様子を見ているとのことでしたが、まだ、見つかっておりませんのでブログ掲載いたしました。

    facebook、Twitterなどで拡散して下さると有難いです_(_^_)_




    5/10にブログに掲載いたしました、
    http://myamya123.jugem.jp/?eid=678

    「シエロくん」見つかりました!!


    4/4の夜に脱走して7/9の朝、お寺で発見されて、約3ヶ月ぶりの涙の再会を果たしております。
    シャンプー・駆虫して家に入れました〜(^◇^)と,飼い主様からご連絡を頂きました。
    本当に見つかって良かったですね!
    半分、諦めていた飼い主様でした。

    絶対に、諦めないことだと思います。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:642 最後に更新した日:2017/07/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=f54db051760f1309dfcac061264073d3