いつでも里親募集中

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.07.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    猫さん無事に発見(#^.^#)

    0
      皆様、新年明けましておめでとうございます!
      昨年中は沢山の方々にお世話になり、助けて頂きました。
      深く感謝申し上げます。

      皆様に励まして頂き応援して頂いたお蔭でN町残り♀1匹で終了、Mケ丘♀2匹で終了となります。
      多頭飼育崩壊予備軍の20歳のママ宅の家猫も全頭(4匹)避妊・去勢を終了いたしました。
      TNRにおいては♂2匹分はどうぶつ基金様のチケットをH様から頂き無料にて手術をさせて頂きました。
      Mケ丘の子猫4匹(1.5k〜1.8kクラス)は、ご自分も大変な中、うしまるさんが引き受けて下さいました。

      六畳ねこhttp://ushimaru.jugem.jp/?eid=686

      最後の子猫1匹も無事に家主に保護して頂き速攻でうしまるさんにお願いしております(#^.^#)



      暮れに4匹の子猫をうしまる家に「持ち込み」→ゴンママ「逃げる」→安心して新年を迎える事が出来ました。
      私の不安材料はひとつづつ解消されて新年を迎えることが出来ました(^◇^)
      ひとえに、身近で私を支えて下さる人、応援して下さる人に、助けていただきながらです(ノД`)・゜・。
      ありがとうございます。

      昨夜からブログUPに向けて記事を作成中です!
      沢山のご報告があまりにも多くちょっと時間がかかっております。
      ブログ上、御礼を申し上げなければならない方々が沢山いらっしゃいます。
      昨年中は大変、大変お世話になりました。


      記事が前後いたしましが、前回のブログUPの猫ちゃんが12/30夜無事に見つかりましたので、ご報告です。

      コメントを頂いてから、何度もメール・電話でのやりとり・捕獲器もお届けしております。
      (私に代わってWさんがお届けに行って下さいました)
      T様は、仕事を休んでまで探しておりましたが、「いよいよ、明日から仕事に行かなければならない…」と泣いておりました。「うちに似た猫が居るよ〜」という情報で動くたびに「違う猫でした(>_<)」というご報告の繰り返し。
      絶対に諦めないで!必ず近くに居るから!と励ましましたが、もし、発情が来て動いたのなら…という不安がありました。
      T様は福島から避難して仙台に来られた方だそうで、経済的3万円はかかる避妊手術がなかなか出来なかったと。
      近々、避妊手術をして下さるお約束をいたしました。
      費用をお貸しするからとお伝えしております。

      猫ちゃん探しでかなりの出費とのことです。
      私と知り合った限り、必ず避妊手術はして頂く旨お願いをいたしました。


      移動距離は広く500mだったそうで、優しいご家族が寝床を作って下さっていたそうです。
      子供さんがセブンイレブン新田店に貼ってあるチラシを見てお父さんからの連絡だったそうです。
      優しいご家族がいらっしゃったんですね。本当に良かった。
      Tさんが出向き猫ちゃんに声をかけると、直ぐにわかって、にゃ〜んにゃ〜んと鳴いたそうです。
      涙涙の再会だった…。
      ありがとうございましたと。

      保護後、安心しきった写真を送りたくて居たのに、スリスリゴロゴロで撮れなかったそうです(#^.^#)
      以下のメールを頂いております。
      ↓↓↓
      もうずっと私から離れず、今まで以上にスリスリすり寄ってばかりで…
      なかなか写真を撮らせてくれなくて、やっと今落ち着いて布団で寝る準備を始めました。

      首輪薄汚れちゃって、10日間の間、雨も降ったりと……その10日間が首輪の汚れでわかりますよね……

      ちよっと両足の肉球にかさぶた?が出来てますが、あとはどこもケガもなく、元気です。
      あ、ちょっと声がかすれてます
      よっぽど鳴いてたんでしょうね(泣)

      大切に段ボールハウスでご飯をくださってたご家族の方も数日間、近くで鳴いてた鳴き声を聞いてた、とおっしゃってましたから。
      そのご家族に感謝感謝です。
      佐藤さん、渡辺さん、
      ありがとうございました。感謝感謝です!




      拡散して頂きました皆様、ありがとうございました!

      1

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:651 最後に更新した日:2018/06/06

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=f54db051760f1309dfcac061264073d3